今月は、かーちゃんの誕生日がある月です![]()
![]()
![]()
毎回かわいそうだけど、母の日と混合させて
お祝いしちゃってます~![]()
![]()
![]()
![]()
いつもは、家で古くなったものや
足りないものを新たにあげてたんだけど![]()
![]()
![]()
もう何も思いつかなかったので![]()
アハハハハ![]()
![]()
誕生日はバラの鉢植え、母の日はブラウスにしました![]()
![]()
ついでにいつものいちごスペシャルケーキも作りましたよ~![]()
![]()
![]()
バラの鉢植え~![]()
![]()
![]()
いろんなバラが売ってたけど
このバラが気に入ったのでプレゼントしました![]()
![]()
きれいなお花でしょ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
私はカップ咲きしてるバラが好きなので
これに一目ぼれしちゃいました![]()
![]()
![]()
![]()
もちろんかーちゃんも喜んでくれました![]()
![]()
ブラウスの画像無いんですが![]()
![]()
普段に着られるようなものにしました![]()
![]()
![]()
さてさていちごスペシャルケーキ~![]()
![]()
![]()
こちらを使わさせていただいてます
オホホ![]()
![]()
![]()
![]()
じゃじゃあ~ん![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
生クリームをぬると、かなりのボリュームが出るので![]()
![]()
ホールにしないで、半分ケーキにしてます![]()
![]()
ろうそくたてました![]()
![]()
![]()
かーちゃんめっちゃ喜んでました![]()
![]()
![]()
このあと、ふぅ~して火を消しましたよ![]()
![]()
カットしたところ![]()
![]()
![]()
ん~、私も久しぶりのケーキに舌鼓を打ってきました![]()
![]()
![]()
二人でワイワイやってるそばで知らぬ顔して寝てる
タマくん ![]()
![]()
![]()
ふかふかベッドとか買ってあるのに![]()
結局段ボール箱が大好き![]()
![]()
なんですよね、とくに小さめの箱![]()
![]()
やれやれです![]()
![]()
![]()
![]()







