ちょっと聞いてもらえます!?!?

最近びっくりするくらい緑茶が値上がりしてませんか????

 

の次は、お茶ですかぁ!?!?!?!?!?

 

っていいたくなるくらいに~泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

もうすぐ夏だし、麦茶に変更しましょうかねぇ??

って、プチ悩みを発症しております絶望絶望絶望

 

なんか、来月、伊藤園お~いお茶230円くらいになるとか!?!?!?

 

恐ろしい時代になってきましたねぇ~滝汗滝汗滝汗

まぁ、悩んでも変わるもんじゃなさそうだしねぇ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

さてさて、本題に入ります( *´艸`)アセアセアセアセアセアセ すみませんねぇ愚痴っちゃってあせるあせるあせる

 

問題です!!!!!!!!

 

ここはどこで何をしたでしょう??????????????????

       下差し下差し下差し下差し下差し

 

って、もうお分かりですよね!?

 

なんと同じ4月中2回も遊んでしまいましたアセアセ ひぇ~えーん

 

いちご狩りしましたのぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

4月29日アセアセアセアセアセアセ

 

ここは三重県四日市市にある愛成ベリーという所ですぽってり苺飛び出すハート

 

 

おなじ月に、いちごのバイキングぽってり苺食べたからナイフとフォーク

もう行かなくていいだろうと思ってた矢先にこれですよ!?!?!?

 

いちご狩りはしないのおねがい??って同級生1

 

まだ食べるん!?!?!?って 

 

同級生2でびっくりしまくり~滝汗!!滝汗!!

 

同級生1がめちゃくちゃいちごが大好きで~ぽってり苺ラブぽってり苺飛び出すハート飛び出すハート

 

同級生1に、あんたそのうちいちご真っ赤っかになるよ~ニヤリ!!!!!!

とか言って3人でゲラゲラ笑ってたんですけどさあせるあせる

 

GWもあったので急遽空いてるところに滑り込みで行けましたあせるあせるあせる

 

45分1950円で楽しみましたキラキラぽってり苺キラキラ

 

 

種類は3種類ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

この3つですぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

お店の人は小さめが甘くておいしいですよ~乙女のトキメキ

って言ってくれましたが、なんのなんの

いきなりでっかいのよって食べまくり!!!!!! あははのはびっくりマーク

 

でっかいでしょぉ~!?!? これめっちゃ甘かったですぅ~ラブラブラブ

 

お花もかわいい~ぽってり苺飛び出すハート飛び出すハート

 

お勧めのサイズは、これくらい下差し

 

まだピンク色のも食べてみましたが

甘酸っぱくて結構おいしかったですぽってり苺びっくり飛び出すハート

 

これから大きくなるいちごさんルンルン

 

初めにでっかいぽってり苺のでとばしてたもんだから

後半、やっぱりきつくなったぁ~絶望絶望絶望 ひぃひぃふぅ~絶望

 

最後にへたの数を同級生1と数えあって・・・・・

負けた orz泣泣泣

 

私 50個 同級生1 66個 ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

まぁ、同級生1は、小さいのばっかり食べてたから

私が負けたかも~てへぺろあせるとか言ってましたけど爆  笑笑い笑い優しいやん~ラブラブ

いっぱい食べましたニコニコ!!!!!! あははは飛び出すハート

 

同級生2は、マイペースで毎回、数なんて数えないけど

最後までしっかり食べてるから、いちばん食べてたんじゃないかな!?

 

かわいらしいカフェもあるんですよ飛び出すハート

 

まぁ、あれだけいちご食べたら、入れませんけどねてへぺろあせるあせる

 

駐車場にはたくさんシロツメグサが生えていて

四つ葉のクローバーあるかなーって言ったら

 

同級生ら、結構長い時間探してましたクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

そういう一面があるのかびっくり汗と感心してみてましたびっくりマーク 

結局見つけられなかったですクローバークローバークローバー泣泣泣

 

なんとか狩りをしても

お昼ご飯は食べることになってるのでーナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク ぷぷぷあせるあせる

 

毎回苦しいから、軽食にしようと

いつの日か私が行って美味しかったお店に行くことになりましたキラキラ車キラキラ

 

次回に続きます~ バイバイ