奈良県天理市にある神社石上神宮にきています鳥鳥鳥飛び出すハート

 

 

手水舎

 

 

ご本殿でお参りを・・・ 目  !!

 

おおお、ありがたい太鼓の音が響きます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

神主さんが太鼓をたたいています音譜

 

 

ご挨拶をしてお願い乙女のトキメキ

 

1年間お世話になったお守りをお返しいたします

 

ありがとうございましたキラキラ

 

ご本殿内もきれいな波紋が砂利で表現されていましたキラキラキラキラキラキラ

 

そして一番の目的

こちらをいただきます爆  笑びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

( *´艸`) むふふ・・・・・飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

数年前まではこのお守り、朱色黒いのがありまして

 

黒いのをいただいていたのですが

 

朔日にだけ!!!!!!

キラキラ白いキラキラのがいただけるんですぅぅぅぅぅ爆  笑!!!!!!

 

これは是非ともですよね爆  笑びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

名残惜しいですが帰り道、時折聞こえる涼しげな音色音譜

 

灯篭に風鈴がそれぞれついていました

(ん~、さすが古都、風鈴もみやびでございますなぁチュー音譜音譜音譜

 

帰路に就く前にかーちゃんに頼まれてたものを買いに走ります車ダッシュダッシュダッシュアセアセ

 

🥜🥜🥜ぢゃ~ん🥜🥜🥜

はい 中西ピーナツさん🥜🥜🥜 

 

 

かーちゃんは、薄皮のついたピーナツが大好き飛び出すハート   🥜🥜🥜 

その大袋2つとなんかあられ買ってきて~と言われているのでニコニコあせる

 

任務を果たしに、いざ行かんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

  っと!!!

 

       !?   目  タラー

 

という看板で驚きましたが・・・・・滝汗!??????

 

店内は相変わらずの人だかり、幸い薄皮付きピーナツはちゃんとゲット

だけど、あられというスナックが 柿ピーたちが

 

          無い!!!   昇天

 

仕方がないので適当なの一つ買って汗汗汗、お店を出ました汗汗汗

 

そして必ず立ち寄るスーパー車ガーン

ここ、中西さん🥜からすぐ近くなんですよね爆  笑!!

 

かなり前からあるスーパーで、なんとなくここに寄らないと

三重に帰れません笑い笑い笑い

 

こちらでおかず野菜を買い、帰宅しました 車ダッシュ

 

帰っていつものカバンにさっそくお守りを付けて~音譜音譜音譜

また1年よろしくお願いいたしますぅ~( *´艸`)飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

はぁ~、楽しかったぁ~ラブラブラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート