毎日毎日くそ暑いですねぇ~ムキームキームキー炎炎炎

 

もうね、こんなに暑いでしょ!?

用事以外のお休みは外に出ず家でクーラー浴びてますぅおばけ魂

 

だけどうちのクーラーやっぱり利きが悪いネガティブネガティブネガティブ

 

買い物行ったらスーパーのが涼しい!!!

というジレンマで過ごしておりますもやもやえーん

 

そんな中、ちょいと外に出た時です

この画像は私のなんですがびっくりマーク

 

100均の温度計50度を超過してましたポーンびっくりマークびっくりマーク

これね、ちょっとクーラーつけてから撮っちゃったんですがスマホアセアセ

はじめは針が振り切ってましたよ滝汗!! もうびっくりアセアセ

 

あ、ははあせる 傷だらけのほこりまみれでオハズカシイ~ダッシュ

 

で、だんにゃはんが買い物に乗せてってくれた時ニコニコ

 

もう7月になっちゃったし、ないだろうなぁ~ハートブレイク

 

って思ってたたい焼き抹茶あんグリーンハーツ

なんと、まだやってました爆  笑びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

グリーンハートグリーンハートグリーンハートぢゃあ~んグリーンハートグリーンハートグリーンハートうお座飛び出すハート

 

いつもはカスタードなんだけど、抹茶あんは好きなんですよねーラブ飛び出すハート

 

さすがにこの気温、かわいそうにいつも人だかりのこのお店がびっくりマーク

貸し切りでしたぁ~滝汗びっくりマーク ひえ~アセアセアセアセ

 

たい焼きも毎回待たされるのにすぐ出てきましたよ気づき

 

がぶりチューびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

食べたかった抹茶あん~爆  笑グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

あっちっちぃ~でしたダッシュダッシュダッシュ

 

すぐ出してくれたけどパリパリサックサクでしたよぉ~爆  笑びっくりマーク

やっぱりおいしいわ~ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

で、買い物が済めば家に直帰 車ダッシュダッシュダッシュ

 

今回だんにゃはんのお休みがちょっと長くてー 凝視

することなくてー ネガティブ 魂

 

作っちゃいました笑い笑い笑い

 

これどうだろう、高さ7~8cmくらいのお人形さんです乙女のトキメキ

 

後ろー爆  笑びっくりマーク

 

実はかーちゃんの妹さんがこういった折り紙作品大好きなんですよねニコニコ気づき

 

いつも実家家おやつ持って遊びに来てくれるからニコニコキラキラ

そのお礼にと思って頑張って作りました爆  笑びっくりマーク

 

ユーチューブで作り方を見ました目気づき

便利な時代ですよね( *´艸`)

 

今度来てくれた時に渡すつもりですびっくりマーク

 

喜んでくれるかなぁ~ 爆  笑 !?

 

                            えへへ笑い