わあ、もう6月も終わりですね傘

 

引っ越し退院してきたとーちゃんも何とか落ち着きあせる

私らにもいつもの生活リズムがちょっと戻ってきましたニコニコ気づき

 

休み前の夜ご飯に久しぶりにお寿司たべよう寿司笑い

となり、おケチなだんにゃはま寿司へ向かいます車気づき 

どえりゃー待ちの人だかりだったので 滝汗 魂

おなかがすいてるだんにゃはん、さっさとUターンして~車スター

 

スシロー寿司飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ひゃあキラキラ 何年ぶりだろう~爆  笑笑い笑い笑い

ここのところはま寿司ばっかりだったからぁ~寿司あせる

 

スシローが大幅な値上げをしてからあまり人が入ってないんですよねタラー

 

そんなスシロー待ち時間で席につけましたびっくりマーク びっくりびっくり!!

 

120円皿が基本で、スシローも考えたのか100円皿も数品ありました寿司

 

あとは、180円260円などなど タラー

 

二人とも空腹だったので100円120円皿を狙ってキラキラ

争うように食べてきました寿司ピリピリピリピリピリピリ

 

それ以上のお皿をとると大騒ぎになりますムキーピリピリ コワイあせるあせるあせる

 

だけど100円120円なら何枚でもOKって、どんなおケチさんやねん凝視汗

 

久しぶりに入ったスシロー、やっぱりおいしかったです寿司飛び出すハート

 

締めに変わった名前のデザートがあったので注文キラキラ

 

すもも風グラニタ下差し

グラニタって何!?!?!?

 

で注文したら、シャーベット、というかかき氷を荒く削ったものを

スプーンでアイスクリームみたいにすくってあるものでしたキラキラキラキラキラキラ

 

さっぱりして美味しかったです爆  笑飛び出すハート

 

でね、帰ろうとしたら~

外がゲリラ豪雨だったので、少しが止むまで店内で待つことに・・・滝汗タラー

 

そこで見つけたガチャ!!

久しぶりにやってみました爆  笑びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ミニオンのこんなの下差し気づき

かわいいでしょー爆  笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

私はおにぎり食べてるボブが欲しかったぁ~おにぎり飛び出すハート

 

じゃあ~ん いっこめー上差し気づき

ありゃ、たいやき食べてるスチュワートくんうお座

 

よし、じゃあもう一回びっくりマーク

えいっ!!!

 

         は はてなマーク

 

またスチュワート・・・・・ 凝視 汗

 

じゃあ、ラストだ!!もう一回プンプン!!!!!!

 

とりゃあ~!!!!!!

 

んがっ       ムキー  ムカムカムカムカハッ

 

んごっ      ムキームキームキー ムカムカムカムカムカムカ  

 

って、てめぇらぁぁっぁぁぁあああああ!!!

 

揃いも揃ってなめとんかぁい~ムキームカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

!? 何? 今ってダブるの流行ってるん!?!?!? なんで??????

 

よし、じゃあほんとにラストのもう一回ムカムカムカムカムカムカ

これで同じの出たら店員さんに文句言ってやるムキームカムカムカムカムカムカマジで言うぞ!!!

 

どぅおりゃあああああああ!!!

 

ぢゃん キラキラキラキラキラキラ

っで、でたぁ~ ボブゥ~ かぁわいいぃ~んラブハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

まぁ・・・ダブったけどぉ・・・・・ 凝視

 

並べるとかわいいから~  キョロキョロ汗

 

              許す爆  笑びっくりマークびっくりマークびっくりマーク