まだ私が若く独身時代だった頃キラキラ

同級生が学生時代にホームステイしてたところへ

大人になってから同級生とミニステイさせていただいたりと

働いたお金は、海外旅行燃やしてた炎頃がありましてね~車飛行機

 

そのステイ先の家がオーストラリアだったので

個人的な旅行も新婚旅行もオーストラリアへよく行ってまして飛行機ダッシュ

 

若かったうちの両親までそのステイ先でお世話になったりと

もう家族ぐるみのお付き合いしてるご家族がいるんですよー飛び出すハート

 

で 円安の今

その方の息子さん娘さんが代わる代わる日本を観光してるんです飛行機キラキラ

 

息子さんが一時だけど名古屋にいるよ爆  笑びっくりマーク とのメッセージをくれて

同級生と短い時間ですが会ってきました爆  笑爆  笑びっくりマーク

 

もうね、時のたつのは早いですよね

30年ぶりの再会になりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

奥の方がステイ先の息子さん

 

手前が息子さんの娘さん、会ったことはなかったけど

とても明るくてかわいらしい娘さんでした飛び出すハート おそがけの大事な一人娘さんだそう目がハート

 

彼らは旅の途中で次の電車に乗る空き時間に再会したので

名古屋駅地下コメダモーニングを一緒に食べたんですコーヒー

 

もう話すことがたくさんあったのとうれしいやらなんやらで気づき笑い気づき

急ぎの撮影大会も始まりスマホ 

  あっ気づき という間に感動の再会は終わりましたー魂が抜ける魂

 

でも会えてよかったです爆  笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

出会いも一瞬で終わってしまったので

同級生がどこか行きたいはてなマークというので名古屋はあまり知らないけどーキョロキョロ汗

 

ぴよりんが食べたい爆  笑びっくりマークっていう私の意見で

ぴよりんカフェ走る人走る人飛び出すハート

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラじゃじゃあ~んヒヨコキラキラキラキラキラキラ

 

 

もぉ~めっさかわいくないですかぁ~⁉??

 

実はですね、この日は土曜日で、もんのすごい行列でして滝汗滝汗タラー

それに並んでしまえば半日かかるネガティブネガティブ

 

というわけで、結局地元に帰ってお茶しよう~と

写真撮ってスマホ気づき帰ってきましたぁアセアセ

 

ぴよりんチャレンジもしたかったのになぁ~ヒヨコ気づき

 

あ、ぴよりんチャレンジっていうのはねびっくりマーク

ぴよりんはとても柔らかいプリンなのでプリン笑い

 

可愛い姿のまま持ち帰るのがとても難しいんです!!!爆  笑びっくりマーク

 

お借りした画像です下差し

まじでぇ~魂が抜ける!?!?!? っていうような状態になるんですよー滝汗笑い

 

帰ってこんなの見たらがっかりですよねぇ魂

 

地元に帰る前にキヨスクで見つけたおみやげですー爆  笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

やったびっくりびっくりマーク ぴよりん爆  笑びっくりマーク って、即買いしてきましたキラキラキラキラキラキラ

 

中身気づき

ぴよりんは型崩れしない安心のお饅頭!!!!!!

 

箱がかわいくて捨てられにゃいヒヨコタラー

 

あんバター味でおいしかったです爆  笑飛び出すハート

 

30年ぶりの再会と、もしかしてのうん十年ぶりの名古屋でしたぁ~爆  笑アセアセ

 

息子さんらは名古屋に来る前に東京を観光して

名古屋からは京都へ行くそうです新幹線ダッシュダッシュダッシュ

 

いいなぁ、ドル安にならんかなぁ🤣🤣🤣