思ひ出話もあとわずかになってまいりました爆  笑あせる

 

5月の終わり頃のお話です乙女のトキメキ

 

とーちゃんの退院も近くなってきて

足の骨、股関節を折ってしまったのと認知症もあり脳みそあせる

というわけで、いろいろな介護の用意などをし、認定も受けて~おばけ気づき気づき

 

実際にとーちゃんが生活できるように

そして介護用品の何を借りるか~??

など退院前に一度だけとーちゃん

介護士ケアマネージャーレンタルの人などと一緒に

実家家に帰宅することになりました ハートのバルーン

 

それを私の退院するんだと勘違いしてまた帰ってきました車ダッシュダッシュ

 

一時帰宅とーちゃんが1階に下りてくるまで

病院病院のサロンで待ってる様子ですコーヒー

かーちゃんです(いつもは今でもにーちゃんと呼んでいますてへぺろあせるあせる

 

なぁ~んとはお祝いのつもりでめっちゃおいしそうな

フルーツタルトを引っ提げての帰宅でしたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキぢゃあ~ん乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

かわいそうに、一時帰宅でも介護士の方に甘いものはダメ!!!!

って言われてるので、とーちゃんの分は冷凍しておきましたタラータラータラー

 

そんなこんなで狭い実家家6人以上の人が入って滝汗アセアセ ひぃ~あせるあせるあせる

 

どやどやわやわや滝のような説明も受け

とーちゃんをもう一度病院病院に返した後は

 

ぽかぁーんチーン絶望昇天でしたタラー あははのはあせる

 

ぼ~っとする頭だったけど

 

病院病院から帰るときに3人で(母・兄・私)

 

早いけど夕飯食べていこうびっくりマークびっくりマークびっくりマークとなり

またのリクエストで~

 

まぐろレストランうお座ナイフとフォーク またかぁーい!!

にーちゃんここ好きなんですわー、東京でも自慢してるみたいあせる

 

かーちゃんは相変わらず海鮮丼うお座キラキラ

 

私は刺身定食にしましたラブラブ

ご飯が多い~滝汗アセアセ あ、小鉢まぐろの煮物ですうお座気づき

 

はいチーズスマホ乙女のトキメキ

かーちゃんうれしそう爆  笑音符

 

にーちゃんまぐろ三昧の刺身定食みたいなのあせる食べてましたびっくりマークすみません忘れたあせる

 

そのころ実家家では金宝樹がめっちゃ綺麗に咲いてましたぁ~爆  笑乙女のトキメキ

 

 

バナナベッドでくったりおやすみの~バナナ

ネギくんですラブラブラブラブラブラブ かわいっぶちゅー