ブログを一旦お休みさせていただいてた最大の理由

お引越しだったのに~トラックダッシュ パソコンが壊れたり不具合の連続で~昇天ピリピリ

あ、失礼いたしました爆  笑アセアセ てへぺろあせる

 

その引っ越し4月にありましたトラック桜

 

仮住まいからリフォームされた住まいまでは

20分くらいの距離だったので、自分らで運べる荷物は運びこもうと

何度も往復してドタバタしておりました車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!アセアセアセアセ

 

実は住まいだんさん職場の一軒家なのですが!!

事務所がついてるんですね滝汗

 

その事務所で働くという形で仕事をしてまして電話メモ

 

なので毎日、一緒に生活するという魂おばけ魂 

ああ~、仮住まいの頃本社に勤めてもらってたので楽だったぁ~ニヤニヤ ぶつぶつえーん

 

キラキラリフォームキラキラというのできれいになったのかと思いきや・・・ニコニコ

 

開けてびっくりガーン!? なんと事務所が前より広くなってて~アセアセアセアセアセアセ

そのせいで私らの住む部屋がひとつ消えてしまってましたえーんえーんえーんアセアセアセアセアセアセ

 

もう大変なことになりましてね魂おばけ魂

 

荷物が入りきらなくなってしまいチーン

後半では私の実家家にも荷物を運びこむといったドタバタ具合でしたアセアセアセアセアセアセ

 

4月実家家通い車アセアセアセアセアセアセ

 

荷物運んだついでに一休み 滝汗ダッシュ

実家家近くに日本一たい焼さんがあるんですよーキラキラ いひひひひニヤニヤ飛び出すハート

カスタードが好きなので、よくカスタード食べてますうお座笑い

この日もカスタード飛び出すハート 

 

こうやってちょこちょこ実家家荷物を運び~車アセアセアセアセアセアセ

最後は引っ越し屋さんに大きなものを運んでもらいましたぁトラックダッシュダッシュダッシュ

 

実家家荷物運ぶときは実家家でも休憩アセアセアセアセアセアセ

あ、実家にはまだ私の部屋があるんですよ~(≧▽≦)!!!←すでに物置部屋です💦

 

かーちゃんが並んで餌を食べるタマネギがかわいいと写真撮ってますスマホ飛び出すハート

かーちゃんガラパゴス!!

ガラケーで頑張ってるんですよースマホキラキラ こわいわータラー

  最近会話中に電波が切れてしまってます汗汗汗

 

実家家枝垂れ桜も咲きました桜桜桜

 

さて、問題ですニコニコキラキラ

この花は、何の花でしょう!?!?!? 下差し ??????

チッチッチッチ 時計時計時計

 

引っ越したら絶対知らせなさいよプンプン!!というこわ~いおばさま

いつも引っ越したハガキ送るんだけど鉛筆アセアセ

 

パソコンがぶっ壊れてたので~魂おばけ魂

 

引っ越しが落ち着いてから手書きでイラストも描いて~鉛筆アセアセアセアセ

あ、暗い画像ですみません滝汗アセアセ

 

藤の花を添えましたキラキラ

引っ越しが落ち着いたころは気温差でなのか???? 4月なのに

藤の花が咲いてたんですよねーびっくり気づき

 

はい、ではではさっきの答えです

何の花かわかりましたか!?

 

キラキラキラキラキラキラじゃじゃ~んキラキラキラキラキラキラ

そう、正解は開ききったチューリップでしたぁ~チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 

まー、ほんとに 年に2回の引っ越しはキツかったですぅ~おばけアセアセアセアセ

 

とーちゃんのせいでいろんな仕事も増えたしねアセアセアセアセアセアセ

今年はほんとに当たり年かも~ 魂魂魂

 

でも大丈夫!!!!!!まだまだがんばりまっせ~キラキラおばけキラキラびっくりマークびっくりマークびっくりマーク