ピグ友ちゃんカエルに教えてもらった

お寺さんのブログ龍の岩屋さん

いつも楽しく拝見させていただいたのですがニコニコキラキラ

 

ある日、ピグ友ちゃんカエルがそのお寺さんに行くよー爆  笑というのでびっくり!!

いつもその方のブログにかわいく出てくる

ワンちゃん折り紙でコラージュしたものを作ってたからビーグルしっぽビーグルあたま飛び出すハート

    ぜひ見ていただきたくて爆  笑アセアセアセアセアセアセ

ピグ友ちゃんカエルに持っていってもらいました車ダッシュダッシュダッシュ お願い~おねがい飛び出すハート

 

そしたら~

なんとなんと思いがけなくそのブロ友さんご主人様

ご住職さんキラキラ力作キラキラを送っていただき気づき

 

こっちで大騒ぎしてましたぁ~(/ω\)ダッシュダッシュダッシュアセアセアセアセアセアセ

 

キラキラこちらですキラキラ

ご住職さんが器用に切り抜いた龍さんとありがたい龍神様の梵字までびっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

真ん中の宝船お寺さんかわいいかわいいワンちゃん飛び出すハート飛び出すハート

天照ちゃん(てるちゃん)です爆  笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

それからまもなく、なんとなんとまた恐れ多い掛け軸までびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

一般人の私がご住職様梵字とかいただくなんてありえませんよね!?アセアセアセアセアセアセ

 

もう何していいかわからなくなるくらい嬉しかったですおねがいおねがいおねがい愛

 

ブログでお話しさせていただくだけでもありがたいのにお願いキラキラ

ほんとに感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

 

    キラキラキラキラありがとうございましたキラキラキラキラ

 

どちらも実家家床の間に飾らせていただいてますー!!!? が気づき

えへへ爆  笑アセアセ 掛け軸だけはあまりにもありがたいおねがい乙女のトキメキので

とーちゃん退院祝いにしようと飛び出すハート

まだこっそりと仏壇の棚においてありますウインク飛び出すハート

 

退院してきたら仏壇のある部屋の隣でとーちゃんが寝るようにしたので音譜

毎日眺めてもらえると思いますおねがい気づき わーいわーいバレエキラキラ

 

ご住職様自衛隊員をされてたそうで

うちのとーちゃん自衛隊員をやっていたので、これも何かの乙女のトキメキご縁乙女のトキメキ

ほんとにありがたく思っていますキラキラお願いキラキラ愛キラキラ

 

認知症は治ることはないですがアセアセこちらのお軸から

乙女のトキメキご縁乙女のトキメキがほっこりと幸せにしてくれそうで~( *´艸`)愛キラキラ

 

来月にはとーちゃん退院してくるのでとても楽しみにしていますびっくりマーク

 

    この場をお借りしてお礼申し上げますキラキラ   

       お礼が大変遅くなって申し訳ありませんあせるあせるあせる

 

この嬉しい出来事は、2月3月にありました~キラキラ愛キラキラお願いキラキラ

 

そしてその頃

いつもとーちゃんかーちゃん配達をしていたため🌿ランニングあせる

とーちゃんが入院しちゃったので病院気づき

私がちょくちょく配達のお手伝いもすることになり爆  笑アセアセ

配達中お昼ご飯を作っていくようになりましたパン

 

それまでかーちゃん弁当買ってくれてたんですよねお弁当気づき

 

そのお弁当にもちょっと飽きちゃっててへぺろアセアセ あははのはーあせるあせるあせる

 

で、初めて作ったわんぱくサンドドハマりしちゃいまして!!!!!!

 

キラキラキラキラキラキラぢゃぢゃあ~んパンキラキラキラキラ

 

で~んびっくりマーク

 

どぉ~んびっくりマーク

これね、めっちゃ簡単にできるのでしばらくこればっか食べてました爆  笑あせる

 

これ一つでおなかいっぱいですチューダッシュ

 

なので、かーちゃんにも1個あげてお弁当にしてましたパンキラキラ

かーちゃんもこれだと胸焼けしないからいいわーニコニコと、喜んでました音譜

 

今は私の住まいのリフォームも終わり

お昼かーちゃんと一緒に食べられなくなったのであせる

リフォーム中はだんさんのお昼作らなくてよかったんですよねー汗汗汗

配達の時間をお昼からにしてもらってます🌿🌿🌿

 

そしてぇ~元気元気にゃんず黒猫三毛猫です爆  笑びっくりマーク

仲良くお昼寝中、カメラで起きて・・・・・スマホタラー

 

目つき悪ぅ~真顔真顔真顔アセアセ