昨日三重県が積もりました雪だるま

深雪量30cmとテレビで言ってましたぁ~びっくり雪の結晶

 

 

もうね、雪が降れば動かない!!!

これ、鉄則ですね 車バツレッド

 

あの、ですべる恐ろしい感覚おばけ2度とごめんです~絶望何があったんだ(⊙﹏⊙)⁉?

 

雪が降る、との予報でお手伝いも頑張って🌿

昨日1日家でおこもりを楽しんでましたっ爆  笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ちゃ~んと買い出しも済ませてね上差し笑い

駄菓子か~い!!! 爆  笑アセアセ

 

昨日ご来光~晴れ晴れ晴れ

 

朝日を浴びて、さぶいベランダカップのラーメン朝食カップラーメン

いいですねカップラーメンチューあせるあせるあせる

 

ちゃっかりねこだるまちゃん雪だるまニコニコ

 

そしてスーパーで高くて買えなかった絶望絶望絶望

いちごサンドを作ろうと、いちごも準備いちごいちごいちご

 

で、作った爆  笑びっくりマーク乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

えへへへへ~いちごいちごいちご ハートのいちごちゃんハートピンクハートハート うまうま~いちご乙女のトキメキ

 

そして、いつかやろうと思っていたー

クッキーも焼いてしまいました爆  笑びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

実はですね、実家家コッコちゃん鳥

きなこくんが、クッキー大好きでめっちゃ喜ぶんですよ爆  笑飛び出すハート鳥飛び出すハート

あ、これは数年前の画像ですがきなこくんです鳥気づき

 

ドーナツクッキージンジャーブレッドマンじゃあ~んジンジャーブレッドマンクッキードーナツ

けっこう焼けました、21枚できましたよー爆  笑ジンジャーブレッドマン飛び出すハート

 

トムとジェリーの型抜きは、初めて使いました乙女のトキメキ

これ、10年前

マクドナルドのハッピーセットのオマケですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

やぁっと、役に立ちました爆  笑キラキラ

 

 

( *´艸`) 大仏さんセリアで手に入れました乙女のトキメキ

 

喜んでくれるかなー鳥チュー!?!?!?

 

雪ごもり、楽しいわぁ~ラブラブラブ飛び出すハート

 

なんか最近バタバタしてたのであせるあせるあせる

久しぶりにの~んびりと過ごせました爆  笑キラキラ

 

空いた時間は、プライムビデオでいっぱい映画も見ました爆  笑乙女のトキメキ

 

駄菓子・・・・・も少し買っておけばよかったなぁチーンタラーたりにゃいあせる