やってきました年末でございますビックリマークビックリマークビックリマーク

ほんとの、ほんとおの、年末おおみそかでございますなあせる

 

泣こうがわめこうが何したって年が明けます晴れ晴れ晴れ

嬉しいやらなんやらかんやらおばけあせるあせるあせる

若い時は早く大人になりたかったのにねぇショボーンあせるあせるあせる

 

みなさま年末年始忙しく過ごされてると思いますが

この画期的な時代

家事で苦労することはございませんわよビックリマークビックリマークビックリマーク

おほほほのほニヒヒ

 

言ってしまえば私の歳月は

どん兵衛に始まりどん兵衛で終わる!!

 

はい、整いましたドキドキ下差しドキドキ どん兵衛ですビックリマーク

まあ 年明けうどんなるものが出始めたのは

つい最近だと思うんだけどあせる

 

年末はこの鴨だしそばじゃないと気が済まないビックリマークビックリマークビックリマーク

これほんとにおいしいですよね爆笑ドキドキ

一時はちゃんとおそば茹でて麺つゆも

出汁からちゃ~んと作ってたんですけどねビックリマークビックリマークビックリマーク

 

おせちおせちもありますやんあせるあせるあせる

上差し買ってきて切って詰めるだけのおせちですニヒヒあせる

 

そんなの大変ですやん!?!?!?って事であせる

早いうちからインスタントに切り替えグッ

楽な年越しをすごしております爆笑あせる

 

あ、みんなもそう!?

失礼いたしましたあせるあせるあせる

 

年明けうどん食べるのは私だけなんですがあせるあはは

これにお餅を入れたらお正月のお雑煮になりますよ~ん爆笑

 

おいおいおいビックリマーク炭水化物爆弾やんあせるあせるあせる

いいのいいの、おしょうがつ音譜音譜音譜

えへへへへあせるあせるあせる

 

て、事でみなさま良いお年を~爆笑鏡餅

 

 

ぷひぃ~ブタネコDASH!DASH!DASH!

これであたちも寝正月~ドキドキブタネコドキドキブタネコドキドキブタネコドキドキブタネコドキドキブタネコドキドキ

 

って、あんた毎日寝まくってますや―――ん!!

 

絵馬本年中はつたないブログを覗きに来てくださり

門松ありがとうございましたm(_ _)m

鏡餅来年もがんばりますのでぜひとも遊びに来てくださいドキドキドキドキドキドキ