初めまして。


離婚予定で別居半年目のモンシロです🙋‍♀️


小学1年生男の子と年少男の子の母です。


日々の色々を綴っていこうと思います。


内容としては、


・離婚

・発達障害児育児

・支援級

・療育

・男児育児

・時短ワーママ

・シンママ頼れる人ゼロ育児


などなど綴りたいことはたくさん…


やりたいことはたくさんあるのに全部中途半端で自己嫌悪の日々…


アウトプットをしっかりして、自分に向き合っていきたいです!