クレイ体験の声 | プライベートサロン“モンファヴォリ”&LIKO YOGA 〜リコヨガ〜ヨガクラス

プライベートサロン“モンファヴォリ”&LIKO YOGA 〜リコヨガ〜ヨガクラス

2010.3.14にプライベートサロンモンファヴォリを西条市にOpen♡
お陰様で6年目を迎えました。
現在は新居浜市、西条市、松山市、今治市にてヨガレッスンも開催しております。
スケジュールも是非チェックしてみてください。


今年1月からクレイ講座を何度かさせていただきました。





クレイを知って短に感じて欲しい(^^)

{C938D670-506C-49DA-A866-FEDB2951F8DD:01}






そして、クレイを使って下さった方から嬉しい声が届きました。

{65BD07FE-2463-4D02-94A1-909E315E0794:01}


Sさま
湿疹が身体に出来て、痒く辛かったんです。ホワイトカオリンのお風呂に入ってみたらなんだか痒みが和らいだ感覚で、今度はパックしてみたんです。
そうすると、痒みも湿疹をみるみる引いて…数日でとてもいい状態になりました。




{B7F34024-FCD3-4969-BED6-E44B176A5951:01}




Nさま
クレイパックを足裏にしてから
身体が真からあたたまった感じ。夜も毎日靴下を履いて寝るのに、この日は履かないでぐっすりと眠れました。






{D1348116-956B-4436-A212-3A50EC7D6CAC:01}

Mさま
赤ちゃんをお風呂に入れるとき、ホワイトバスをしています。幼児湿疹も良くなり、乾燥も感じにくくなりました。

そして、花瓶にひとつまみクレイを入れたらお花が生き生きしています。

クレイのパワーを実感しています。




{57DD6C40-B182-44BB-8B90-5937720332DD:01}





我が家では、ハンドバスも大人気です。






今後はSkypeにてプライベート講座を開催予定です。初めて講座を逃してしまった方、もっと深く知りたい方。

メールにてご連絡ください。





出発まで後わずか、、、
バタバタしてる気持ちを抑えるよう、今夜はホワイトバスで癒されます。



aya