先日夫からサプライズでもらったもの✳︎









夫が仕事から帰ってきて毎日一緒に

少しずついただきました照れ




過食嘔吐全盛期は、食べられないものは

怖すぎてさよならするか人にあげるしか

できなかったけど‥進歩してるのかも^ ^





ずっと書いてますが、私は普段ブラック

チョコやチロルチョコミルク大好きです^ ^






開封♡♡♡












もう素敵すぎる!!!




怖い食べ物もたくさんあるけれど

チョコはどれだけ食べても怖くない!



ダークチョコがベースでカカオの存在が

もう素敵すぎました^ ^




そして夫と味を比べながらひとつずつ

味わえたことに感謝です✳︎





本当は‥色んなものを食べられたら

もっと楽しいんだろうなあと思います。




私の愛するジャンミッシェルモルトロー

を美味しく食べられたこと。


そしてプレゼントしてくれた夫に

ありがとうです✳︎





チョコ好きの方に食べてみてほしい!

そして私は、黒と赤が好きなので

パッケージも好きですラブラブ