夫の誕生日を祝えた日。






ご飯もケーキもプレゼントも喜んでくれて

一息ついたとき。。





夫から『いつもありがとう』と‥


 



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり











え????












えーーーー!?スター花花




私の愛する‥好きすぎる

ジャンミッシェルモルトローラブラブ






これです!チョコの味が最高すぎる♡











実は先日夫のチョコを買いに行った時

全品売り切れ入荷待ちだったんです真顔







そして夫へのチョコは買えたので今年は

いいかと帰ってきていました。





夫へのチョコはこれです♡








これです✳︎






夫の誕生日なのに‥と思ったけど、思えば

毎年‥夫の誕生日に私ももらっている!!




気持ちが‥気持ちが本当に嬉しいです。

いやチョコも嬉しいです笑

私と娘の分だけど‥娘は食べられないので‥





この前のこともだけど、私の好きなものを

覚えてくれているんだなあと思います。

大切に一緒に食べさせてもらいます^ ^





最後に。エヴァンのチョコを渡した時‥

夫が、義母にも全く同じものを買ったと

そして自分のはひとつも買わなかったと!



何千とあるチョコの中でブランドも数も

全く同じものを選ぶ‥これもう何回目だ笑




本当にありがとう^ ^