先日、夫の誕生日のお祝いを照れ照れ照れ





私はサプライズ好きなので笑

朝から‥いや準備は1ヶ月以上前から‥





①部屋の飾り付け⭐︎

②夫へのプレゼント⭐︎

③夫の好きなご飯とケーキ準備!

④娘にベビー袴を着せる♡





とたくさん詰め込んだので朝から娘の爆笑

ハプニングもありつつ、帰宅までに 

全て準備完了しましたにっこりにっこりにっこり






夫が喜んでくれたこと。それが何よりです。

去年は‥もう思い出すのも辛いくらい

私が絶賛つわりの中大きい仕事の長を

務めていて‥地獄のような日々でした。

3人でお祝いできることに感謝です。





①の部屋の装飾

娘が写ってるので‥これ部屋の一部ですが笑






②プレゼントは前にブログ書いた物に^ ^

これとバレンタインが近いので娘と私からの

チョコたちです^ ^ミッキーのが娘からです♡















③近所で有名なケーキやさんのケーキや

夫の好きな‥ハンバーグに!!

手料理恥ずかしいのでサラダだけ笑





④そして‥本当は娘の初節句用に買ったの
ですが、娘にベビー用袴を着せました^ ^
夫には内緒で購入しておどろかせました!




もうこのへん↓で何日も悩みまくり
ました!!可愛すぎる‥。。。

黒とかモノトーンしか着ない私がピンクや赤の
お洋服を買う日がくるとは笑!!かわいい。。









結果、2人とも夫は桜に思い入れがあるので
これにしました♡







帰宅した夫は袴を着ておめかしした娘を
見た時が1番微笑んでた気がします笑♡

とてもとてもあたたかい光景でした✳︎ 




今年も夫の誕生日を祝うことができた事に
感謝です。
おめでとう。ありがとう。