思わずにっこり笑ってしまった話。






夜、夫に娘がミニーが好きだった話や

イベントの話をしました。

夫はにこにこと娘に楽しかったんだね

良かったね、と話しかけていました照れ






そして数日後。




娘のハーフバースデーの日‥







夫の手から!!!!






別記事で書きたいけれど‥ケーキまで

買ってきてくれてて‥気持ちが嬉しい。

何も打ち合わせてないのに!!!




しかも‥この前のブログにも載せましたが


全く一緒!







夫はいつも本当に私がふとかわいいなあ‥

と言ったものや 娘のものを惜しみなく

プレゼントしてくれる人です。


そして何より発言や行動をよく見てて

くれてるんだなあと思います。




我が家は‥そろそろ買わないとなあと思ってた

洗剤、ティッシュとかなくなりそうになる前に

夫が全て買ってきてくれます。

適当な嫁で本当に申し訳ない。。





娘や私のために時間を使ってくれること

考えてくれることがありがたいです。

きっと『相手を思いやる気持ち』が

嬉しいんだろうなあと思います。






もちろん、娘は大喜びで手を伸ばして

ミニーさんを触りにいってました^ ^









本当に本当にありがとう。