ミッキーに助けられてると書きましたが。


どうやら私の思いとは違ってたことが‥。







先日のイベントで、ディズニー英語の方と

お話している時に‥




娘、机上のぬいぐるみを凝視している!!

私がディズニー好きなんです、と伝えると

その方はこれで娘に話しかけてくれて^ ^








ただ‥ミッキーへの反応がいつもと違う‥

あんなにテレビにずり這いしていくくらい

一瞬で泣き止むくらい好きなのに

もしかして好きなのは歌だけなのか!? 







あれ??と思っていると娘の視線は‥

  



 







ミニーさんなん!?!?

好きなん、そっちなん!?  





その方はミニーでもやってくれると‥


娘、きゃっきゃと笑う笑


 



曲はもちろん大好きですが、映像では

ミッキーがずっと映るのでてっきり

ミッキーが好きなんだと思っていました。





ためしに、その後100均にいって

これを買って家で2つ置いてみると‥





一目散にミニーさんへ!




私の勝手な思いでミッキーが好きだと思っ

たら‥娘が好きなのはミニーでした♡





もう好きとかの感情表現をすることに

ほっこり笑って感動させてもらいました。




娘がジャンボリーミッキーにハマってから

気づいたのですが、お祝いで頂いたこれ!




サイズアウトする前に解体と思ったら‥  

ミニーやった!タオルとぬいぐるみまで♡

   


娘の目に入らないところに置いてたので 

娘の印象には残ってないはずですが‥ 

一瞬でも娘の心に触れたのか‥単に色や形に

惹かれるのか‥考えるほどおもしろいです♡ 





これから色んな『好き』を発見するのが
楽しみです。素敵な気持ちをありがとう。