娘が大泣きしてしまった時‥もちろん

ご飯やトイレはすぐご機嫌に戻るけれど

泣き止まずごめんねと思うことが多々ある。





抱っこしたり話しかけたり‥音楽やミルク

ありとあらゆる娘にとっての効果的な

必殺技をずっと試行錯誤してきた。





結果‥





私の抱っこよりオルゴールよりメリーより

一瞬で笑顔になる強力な味方が現れた‥










ミッキー様♡♡

私が初めてディズニーへ行って感動した時

以上の感動と感謝を与えてくれたラブラブ





どれだけ泣き、叫び、不機嫌でも


携帯から流れれば一瞬で泣き止み

TVで流せばTVに近づき声を出して笑う‥





す、す、すごすぎる。




娘にとってミッキーの右に

出る方はいない!








最近は‥


ジャンボリーミッキーがかかると

手足をばたばたして声を出して笑った後‥


『いい曲ながしたやん!やるやん!』

『いいでしょこの曲♡』と言ってるかの

ようにこっちをドヤ顔で見る笑!!!





妊娠中にも、夫とシーへ行ったのですが

いつか一緒に娘と行って本物のミッキーと

ジャンボリーミッキーを見るのが楽しみです。





世界中の人に楽しさや幸せを届けている

けれど、我が家にも多くの笑顔を運んで

きてくれる存在です。ありがとう。




娘のために何が買おうと検索してると‥

こんなのが‥かわいすぎる♡♡