これの続き‥最後です。


番外編で私の勝手なおすすめを

紹介させてください!!!





pc用品最後はこれ‥







マウスです🐀🐀🐀




え!?マウスにこんなに出すの!?ですが

私の周りもたくさん使ってます照れ





元は夫が愛用してて、借りた時にめちゃ

使いやすくていいなあって言ってたら

夫がプレゼントしてくれました^ ^








もう私はこれがないとパソコン作業できない

くらい、仕事用パソコンにもBluetoothで

接続して使っています^ ^


マウスを動かすのではなく、この丸い

ボールで動かすのですがもう快適すぎる!






あとはプレゼントしてくれたこれも

愛用してます^ ^



これも‥長時間勤務の中、冷めない

珈琲ってないのかなあ。。と話してて

夫がプレゼントしてくれたものです^ ^










ということで長々と私の個人的な

おすすめを紹介させていただきました◉