これの続きです照れ照れ照れ






動画編集って‥難しいと私も思ってたん

ですが‥昔、結婚式の席次表や動画等を

自分で作ろうと思った時に、友だちから

教えてもらったこのソフト。。。






私は1番上と下を入れてますが

めちゃおすすめですラブラブ







 

 



結婚式用ソフトなので、写真や文字を

入れるだけで席次表やムービーができるし


結婚式だけに使うのはもったいない!と

個人的にすごく活用しています^ ^





私がいいなあと思っているところは‥

①かわいいフォントがたくさんある!

結婚式に使用できるようなおしゃれな

フォントもたくさん入ってたり!



②写真を選択するだけでムービーが!!

サンプルがたくさんあって、写真を選ぶ

だけでムービーできる!しかもかわいい!



③何しろ素材が可愛すぎる♡

結婚式に特化してるだけあって

かわいい素材がたくさん入ってます^ ^



④DVDやプリントアウトしやすい

目的が席次表作成とか、ムービーなので

『出力』が簡単なのが多いと思います^ ^



⑤使いやすい!!

私が使い始めたのはもう15年くらい前!?

その時から使いやすくてずっと愛用してます




回し者!?ってくらい書きましたが‥

どれも私個人の想いです笑


 


どうやって作ったん!?とかどこの素材!?

って聞かれることが多いです^ ^





というめちゃ個人的な

おすすめです笑

もういっこだけ勝手に書かせてください笑