編集ソフトのお薦めを聞いていただいたの

ですがあくまでも私は!!!です照れ

好みはそれぞれあると思うので照れ照れ







仕事用2台に加えて☟愛用品たちです^ ^








仕事では、同じ方もおられると思いますが

職場専用支給pcが2台と私が1番使う

ソフトも特殊で専門的なもののためここでは

ご紹介できずごめんなさい。






私が使うのはこの辺です^ ^

本当に有名なものを使ってます照れ照れ照れ









そしてこれは私ではなく友だちから
めちゃ使いやすいと教えてもらいました!





 


番外編ーその①ー
私も昔、本やYouTubeで勉強もしました^ ^
私は仕事はほぼpc作業なのですが、携帯を
駆使できる友達は1.3冊目がおすすめと!!




懐かしい照れ照れ