前回の続きです^ ^








手袋は、冷え性だし何より機能性を

1番に考えこの辺をがしがし使ってます!

以前は海までサーフィンしに自転車で

行ってたので毎日愛用してました^ ^












どこかのブログに書きましたが、夫がこれを

プレゼントしてくれて‥最高にあったかい

けれど‥もったいなさすぎて使えない笑












防寒とは離れますが、マグや水筒は

超有名ですがSTANLEYは間違いない!!




1番上のやつ、夫と仲良くなる前、職場で全く同じ形

色のものを使っててびっくりした思い出のものです笑




私は温度技術、温度コントロールなら象印

最強だと思ってるので象印の水筒を使って

ますが、めちゃくちゃ優秀です♡








単なる、私個人の主観でしかない!

自分勝手な紹介でした照れ照れ