私365日チョコを食べます。





でもつわりで大好きな物ベスト3のチョコ

珈琲、お刺身が全て受け付けなくなり

食べ物地獄だったけど、出産して

またチョコ欲が戻ってきています♡




仕事や家関係で、贈り物等を大量にしてた

ことがあり、お薦めをよく聞かれます^ ^




先日、チョコのおすすめを聞かれて‥

どこかのブログで書いた気がする。。

チョコ‥高級チョコから‥京都限定まで‥





これや!!

『自己満足勝手にチョコベスト3✳︎』365日チョコを食べる私の‥個人的に好きなチョコトップ3です笑Pick ItemALAIN DUCASSE.    アランデュカス日本橋まで行って買うくらい‥…リンクameblo.jp






摂食障害の私は、怖さなく食べられる物が

限られてしまっています。

その中でチョコは何でも食べられる。

カロリーも高いし太るの怖いのに‥。

認知の歪みですよね。きっと。




今は授乳後の真夜中のブラックコーヒーと

チョコが楽しみになっている笑

ますます寝られへんけど笑





チョコ‥食べたいなあ照れ照れ


京都のチョコも美味しいです♡

和菓子だけではない!!!