妊娠してつわりが始まるまで‥

365日食べてたくらいチョコ好きな私が

勝手に選んだベスト3笑






トップ3には入りきらなかったけど

他のおすすめを勝手に紹介します笑

いらなかったら読み飛ばしてください^ ^笑






JEAN-PAUL HEVIN
ジャンポール エヴァン


私が紹介しなくても‥超有名ですよね。

やっぱりすきです。





私の夫は、義母に毎年ここのチョコを

プレゼントしています(優しすぎる‥)


 

催事にもありますが私は

表参道ヒルズ店が好きです♡

そこのカフェがまたさいこうなんです♡












Pick Item

アッサンブラージュ カキモト


京都に住んでて思うのは‥和菓子以外にも

ラーメン、パン屋そして

隠れたチョコの名店もたくさんあります!

NYと京都店しかないチョコやさんも。



昔、頂いて‥チョコレートとかこうか、と

衝撃の美味しさでした。


リンクです^ ^

http://assemblages.jp/






​もちろん‥王道も大好きです^ ^


日常使いの定番チョコ、大好きです!



フルーツ味とかは苦手なので

シンプルなチョコが多いですが‥。



海外に行く時もチョコを忍ばせますが

海外だったら日常なら‥↓これが好きです^ ^






また、私の自己満足なチョコ紹介でした^ ^


さて、まだ夜は長い。働こう。

今日はここからまた‥トップ会議だ。