沖縄出張から夫が帰ってきて娘にたくさんの

かわいすぎるお土産を買ってきてくれた照れ





『娘にたくさんのお土産を買ってきた夫✳︎』夫が沖縄出張から帰ってきました生後2ヶ月の娘とこんなに離れたのは初だったので本当に嬉しそうだった^ ^帰ってきて一息ついて珈琲と買ってくれたお土産を食べながら…リンクameblo.jp





そして!私にも♡♡私は物をもたないので

私の好きそうな食べ物をたくさん!!

写真には職場等へのお土産も混じってますが

買ってきてくれたラブ

しまらっきょうも海ブドウまで♡







さっそく2人で右上の『ロイズ石垣島』の

セットと海ブドウをいただいた♡


 




ロイズ×チョコ×黒糖‥

間違いない!!!笑

沖縄よくサーフィンで行ってたけど自分の

ために土産は買わないし、もらったこと

なかった‥黒糖×チョコっておいしい♡





休日出勤やお互いの用事や私の京都旅で

慌ただしい休日を過ごしてた最近。。

ゆっくり過ごした一日もいいラブラブ



たくさんのお土産ありがとう^ ^