夫が沖縄出張から帰ってきました照れ








生後2ヶ月の娘とこんなに離れたのは

初だったので本当に嬉しそうだった^ ^




帰ってきて一息ついて珈琲と買ってくれた

お土産を食べながら出張での話や

ハプニング、色んな話をしてくれました照れ





そして‥娘へお土産を買ってきたと!!

まだ何も食べれないのに!?と

思っていると‥‥‥

 




沖縄モチーフのスタイやかりゆしウェア♡

どれも可愛すぎる!!!!♡






 






普段私もだけどモノトーン、ほぼ黒しか

買わない夫がこれを娘のために買って

くれたと考えるだけで微笑ましいですラブ

娘のことを考えてくれてることが嬉しい。




まだ大きいけれどワンピースみたい笑





本当におつかれさまにっこり