大好きすぎる友達からのプレゼント。











夫が帰宅して花束を見せたら

ちょうどひまわりと一緒に写真を撮りたいね

と言ってたので偶然に驚いていた照れ




そして、この写真は私の携帯だけど

夫の‥何十万もする‥カメラで

写真を撮ってくれた照れ照れ

仕事では使ってるけど、プライベートではほぼ写真を

撮らない夫‥我が子のためなら違うのか!!








このはらぺこあおむしはフォトグッズを

貸してくれた友達がおまけーって笑







どんどんたまるカメラロールの写真。

みんなどうやって整理、管理してるんだろ。





20日おめでとう。

20日間ありがとう。





そして‥夫のカメラの総額にビビるポーンポーン

夫が頑張って働いたお金なので『好き』に

使うのは全く問題なし!ただ‥カメラって高い笑!