ワガコと2人、家での生活が始まった。





そんな話を友達としてて。

昨日の朝、その友達から贈り物が届いた。







可愛すぎる花束がラブラブラブ






友達に連絡すると‥娘ちゃんと一緒に

お花屋さんに行って選んでくれたらしい。。

少しでも家での生活が癒されますように、と





その姿を想像しただけで泣けてくる。

なんて優しい光景なんだろう。。





出会った時からずっと仲良い大親友。

他の人には絶対言えないようなことも

お互い話せる、吐き出せる関係。

なかなか思っても出会えるわけじゃない。




嬉しいのと。やっぱり関西に日帰りでも

いいから帰りたいなあってさみしくなった。

帰りたいなあ。。。。。




夜は夫に花束×娘ちゃんを一眼レフカメラで

撮ってもらいましたラブラブ