友達とのスペイン料理な京都の夜✳︎





これの続きです^ ^





初めての職場の同僚だった友達で。





同時期に公務員を退職し、私はカウンセラー

の道へ、友達はメルボルンの大学院へ進学し

それをきっかけに仲良くなりました^ ^






そして私が仕事を辞めた時も‥

1人でメルボルンまで会いにいきました^ ^

最高すぎた‥また行きたいなあ‥♡







そして友達からプレゼントが!!!!!





京都で安産祈願といえばここ!って

いうくらい‥有名なんですよね!?

私‥妊娠するまで知りませんでした。





行きたいなあと思いつつ、やっぱり関東に

住んでるとなかなか行く機会もなく

ここには行ったことなかったので

めちゃくちゃ嬉しかったです爆笑



わざわざ旦那様と子どもちゃんと一緒に

言ってくれたらしい‥‥笑い泣き笑い泣き

その『きもち』がうれしすぎる。








夫婦のこと、仕事のこと、親のこと‥

本当になんでもまた何時間も話してた!





飾らず不安や愚痴、悩みも話せる友達の

存在って大きいなあと思います。




さっそく、お家にお守り飾ります^ ^



 


こうやって相手のことを考えた贈り物

って素敵すぎる。ありがとうにっこりにっこり