京都ひとり旅2日目は友達とスペイン料理♡





京都三条にあるお店で、友達が以前から

ずっと気になってたらしい^ ^





いやもう何を食べても美味しい♡

この友達は美味しいものが大好きで

いつも色んなお店を探してくれます♡


自分ではなかなかスペイン料理は選ばない

ので嬉しい!!!







夕方早めに集合したのに‥結局話し足りず

カフェも含めて5時間も一緒にいた笑!




けど‥まだまだ喋れるよね、と

言いながら‥泣く泣く解散しました・_・





すでに3歳の息子がいるママの友達。

色んなことを話して

すごくすごく考えさせられました。





続きます^ ^