ついに、折り返しました。








もう‥お腹は他から見てもわかるくらい

出てきてます。




夫初参加の妊婦健診も実現!!





体重は‥‥妊娠前プラス三キロガーンびっくり


これを心から喜べないというか不安??

妊婦健診では何も言われないけれど

これが多いのか少ないのかわからない。





ただ‥お腹は重いです。歩くの辛い。

もうすでに耐えられないと思ってて

不安でしか‥ない。






いらないかなあと思ってたけど

昨日からお腹を記録に残し始めました笑




この私の手作りのボードと共に

お腹の写真を夫が撮ってくれてます^ ^

  

 




お腹の写真出てきます。顔とかはないけど

戻られる方はここで。
















明日から京都です♡

私は度々帰ってるし、夫も何回か行った

ことあるらしいけれど2人で行くのは初♡


 



桜もちょうど見頃かなあ^ ^




いつもはたくさん歩いて写真!だけど

流石に身体いちばんに、京都を

満喫してこようと思います^ ^



去年のひとり旅♡京都♡




さて。仕事終わったら明日の準備しよう。