昨日午後から休んで妊婦検診へ!!




余談ですが‥私は公務員で。やっぱり‥

妊娠、出産育児に関する制度は充実してる

と思う。妊娠休暇を利用させていただいた。





夫初めての妊婦健診。




不妊治療の病院も、夫がこないまま卒業し。

妊娠確定した産婦人科もコロナで入れず。

今の総合病院も禁止されていた。





今も基本はダメだけれど、今日のエコー

だけは付き添いおっけーだったラブ





明らかに‥横で楽しみにしているのが

わかる笑



 

総合病院なので複数の医師がいて十人十色。

今日はすごく丁寧で楽しく

エコーに時間をかけてくれる先生♡


 



今までエコー写真しか見れなかったのに

心臓や体を動かす赤ちゃんを見て‥

すごく楽しんでくれていた!!!!




先生もすごく楽しそうに話しながら

すごく時間をかけて見てくれた^ ^





最近の医療ってすごいなあと思うのは‥

エコーの動画を携帯で共有できるなんて!

義両親にも見てもらいたいなあ^ ^






一緒に行くことを当然だと感じてくれる

夫に感謝だ。








ただ。帰り道。私は

号泣することになる‥ガーン