登山中に発見・香川の山奥にアンコールワット | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

犬とお酒と旅行が大好き過ぎます。世界一周ハネムーン後は地味に高松で手作りな飲茶屋さんやってます。現在はちょろ旅(国内外)と食べ歩きが主な酔っ払い日記です。そう遠くないこの先に!???世界一周、日本一周、酔っ払いグルメ紀行で食い倒れを夫婦で夢見ております。

うどん県香川県のおそば修行中(食べる方)ですニコニコ



暑いですが今月半ばに四国最高峰に登る予定なので練習を兼ねて里山に登りますランニング



途中川が流れてたりしてのどかーなゆるい遊歩道をゆっくり登りますあしあと



ここは香川の山の中ですね、アンコールワット発見気づき

レオマワールドという遊園地、30年以上行っとらんがな。



最後は急な傾斜を登ってタラー

猫山山頂!467m

めっちゃ汗かいたがな爆笑



山頂からの風景

目の前には讃岐富士富士山

真下にはレオマワールド虹



五本松やて。

かっこえーなーウインク



登山ラストから下山までおっきなアブに襲われましたゲロー

もう、ヤバすぎですわもやもやもやもや

主人には全然寄ってこんのになんでやー泣

交感神経バリバリの汗かきよるけんやろか、

それとも頭に汗かいて整髪料の臭いプンプンによってくるのか、もう知らんけど

なんで私ばっかりなんやー笑い泣き



服の上から2カ所噛まれて今も痒くて汁止まらんでもうわややもやもやもやもやもやもや



アンコールワットに行ったのはもう20年前と15年前やて。月日が経つのが早過ぎて困る泣き笑い



ネパールではトゥンバやロキシー(地酒)毎晩吐くほど飲んだっけな生ビールジュースリキュール



最近はひろゆきのアフリカ旅を楽しく観ております。

まだまだバックパッカーする元気はあるようですニコニコ

もうすぐ50歳きますがね泣き笑い




ランニング里山登山あしあとから生ビール腹回りの贅肉生ビールの日記指差し



今日は健康診断の結果をもらいに行きました予防接種

不安だったγGDPの値は飲酒量にしては基準値よりちょっとオーバーなだけで上出来なんではないかと筋肉

週一回の禁酒&16時間断食はしっかり続いてます。


ただこの梅雨からめっちゃ内臓の感じがはってはってお腹ぱんぱんで調子悪かったんやけど、


腹囲が10cm近く増えとったー!

これはメタボですゲロー

更年期のせいなのか、ビールのせいなのかゲロー


6月に大分で温泉三昧した時は間違いなくこんなにお腹まわりすごくなかったのにこの2、3ヶ月で一体何があったんや、内臓脂肪さん?腹回りの皮下脂肪さん?笑い泣き



マジック14でもまだ安心ならんがな。
カープよ、ついてこんといていたー笑い泣き

あとはテルアキくん、ホームラン20本まであと3本、頑張って野球野球野球

サムネイル