藤の寺【財田】と茶文字【高瀬】 | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

犬とお酒と旅行が大好き過ぎます。世界一周ハネムーン後は地味に高松で手作りな飲茶屋さんやってます。現在はちょろ旅(国内外)と食べ歩きが主な酔っ払い日記です。そう遠くないこの先に!???世界一周、日本一周、酔っ払いグルメ紀行で食い倒れを夫婦で夢見ております。


まだ熊本・天草旅行の途中なのですが
今日の地元バイク旅が癒されたので
今日のうちにアップなのです指差し


香川県の財田にある萬福寺。



藤の寺で有名ですニコニコ



満開までもうちょいかなおもたけど



結構咲いてくれてました花火



心の栄養補給ができました気づき



ありがとう爆笑





あと、この近辺には何度も来ているのに

初めて行ったのがこちらの茶文字

なんだかんだでやっとこさ行けたがな爆笑



香川県の高瀬にある

高瀬銘茶発祥の地



これまたきれいな景色に

心を癒されましたとさ爆笑



このあとは天草に続けますニコニコ



阪神、めっちゃ久々の単独首位も
たった1日で陥落タラー
チーン悲しい
貧打がスゴイ笑い泣き

サムネイル