ロスがすごい【WBCとセンバツ】 | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

犬とお酒と旅行が大好き過ぎます。世界一周ハネムーン後は地味に高松で手作りな飲茶屋さんやってます。現在はちょろ旅(国内外)と食べ歩きが主な酔っ払い日記です。そう遠くないこの先に!???世界一周、日本一周、酔っ払いグルメ紀行で食い倒れを夫婦で夢見ております。

WBCのロス、あります。ものすご泣

決勝はもちろんのこと、

準決勝での死闘がすごすぎましたゲロー


センバツといえばわが香川からは2校、

高商と英明。

本日2校とも試合ありました野球


高商、ランチ忙しすぎて全く観れずチーン

今日はキャンセルの電話が何件かあったもんでみんな野球観るんやろうな、となんならほほえましくおもっておりました。なーんてねウインク

本日ご来店いただいたお客様ありがとうございました。(非県民か!!!と心の中で叫んだのは内緒です。)

もうね、ワールドカップのキックオフ瞬間に飛び込みでお客様来るとか、大坂なおみちゃんの決勝やのに満席で試合観れずとか、もうしょっちゅう泣いているので慣れてますが、地元の高松商業でっせ。応援しましょうや。


英明は第三試合、仕込みしながらの観戦なのでがっちり観れますがね、この瞬間に電話かよ!?とか、非県民か!!!

もう、愚痴すごくてすんませんタラー

正直、高商(公立)はファンで英明(私立)はぼちぼちなもんで、英明の試合は流し観かなおもた初戦の智弁和歌山戦の勝利、泣きそうになったわ笑い泣きゆうかちょっと泣いた。

今日の強豪の作新学院とのすごいシーソーゲームでは声が枯れるかとおもたわ。ゆうかちょっと枯れた。

残念ながら負けちまったけどめちゃ感動したわ。侍JAPAN再来か、おもたわ。ものすごい感動をありがとう。

そのぶんロスがすごくてなー泣泣泣


ロスようるけど、もう来週から阪神戦←言い方!プロ野球のペナントレース始まるやんか。

ゆうてオープン戦はちょろちょろ仕込みしながら観よるけどな。

今年はAREどころか最下位ちゃうんかと、ひやひやもんですわゲロー


それにしても侍JAPANと英明がすごかったもんでロスがすごいチーン



ロスがすごい、とかいいながらも来月頭、約3年半ぶりに四国を飛び出すことが決まりました爆笑

なんせJALマイルもう貯まってWAONにかえるばっかでもったいないしそろそろ飛行機乗ってもよかろうて

ゆうて国内、どこかにマイルやけどね飛行機

ガチャ旅、面白いもんですな爆笑

ロスいいながらもひさびさの旅行の手配、下調べにいそしんでおりますがなニコニコ



今年の夏の甲子園は高商か、英明か、それともまさかの母校かそれはないかいやわからんで、楽しみやなー花火


今回のセンバツのイメージガールは私の永遠の推し、元阪神の久慈選手の娘さんなんやて。
なんかうれしい爆笑

サムネイル