阪神強すぎ!と日本一低い山 | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

2007-8年に新婚旅行で世界一周してきました。帰国後夫婦で飲食店やりながら生活しています。コロナ後は海外に行けてませんが国内をぷらぷら旅行したり、お遍路したり(6回目)、山登ったり、神社仏閣と城巡ったりしております。脳内はお酒と旅と阪神でいっぱいです。

コロナ禍でダメージくらっとるうちは飲食店ですが、唯一楽しいことが。


阪神ですよ、阪神!!!


ゴールデンウィーク前から店が暇すぎてDAZN契約しとったんやけど(モッピーで3000ポイントやったので、もうちょいしたら虎テレに乗り換えやな!)こなにじっくり野球みよるのはいつぶりや。ほんま。

体力あるけんデーゲームもばっちりみよるがな。

普段ならフラフラで昼寝しょうるがな笑い泣き


それにしても今夜の巨人戦なんてほんまにサイコーだったがな爆笑



 

最近の推しメンは梅ちゃんですニコニコ
あの得点圏打率の高さはまじすごいよね!



東かがわ市にある白鳥神社。






日本一低い山に登頂しました!



阪神、今年はこのまま失速せんといてな爆笑

もう、ほんまに今はこれしか楽しみないがなー生ビール


明日も明後日もジャイをぶちのめしてくださいな。よろしくですでございますでござるウインク



明日は伝統の一戦、2000試合目でございます。
現在もちろん負け越してはおりますが、節目の2000試合目、是非勝利がよろしゅうて爆笑