鬼無のしだれ桜 2021年 | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

犬とお酒と旅行が大好き過ぎます。世界一周ハネムーン後は地味に高松で手作りな飲茶屋さんやってます。現在はちょろ旅(国内外)と食べ歩きが主な酔っ払い日記です。そう遠くないこの先に!???世界一周、日本一周、酔っ払いグルメ紀行で食い倒れを夫婦で夢見ております。



鬼無のしだれ桜


2021年3月29日、バイクで高松市鬼無町にあるしだれ桜を見に行きました。

高松市内から香川県道33号を坂出方面に向かって走ります。鬼無町にあるJA高松西部鬼無支店のところを誠陵高校方面に向かって曲がり、山を登っていきます。JAから車で約10分(約4km)のところに鬼無のしだれ桜があります。

見事でした爆笑

しだれ桜行くまでの道中もすごかったんですよ。こなな身近にこなな桜ロードがあるなんてウインク



この後白峯寺に行ったのは次回のお話ですが、道中もすごいの見て興奮しましたよポーン


この日はあと三か所桜パトロールしましたとさニコニコ

まだつづきます爆笑