堀池のしだれ桜 2021 | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

2007-8年に新婚旅行で世界一周してきました。帰国後夫婦で飲食店やりながら生活しています。コロナ後は海外に行けてませんが国内をぷらぷら旅行したり、お遍路したり(6回目)、山登ったり、神社仏閣と城巡ったりしております。脳内はお酒と旅と阪神でいっぱいです。



まだ五分咲き



満濃池公園の桜のトンネル、5分咲きでしたがもうすでにきれいでした。







春の一枚



満濃池近く、四国別格霊場第十七番札所、神野寺。

満開だときれい間違いないですね。







春の一枚



綾川町にある堀池のしだれ桜。二年前に愛犬連れて来ました。

ソメイヨシノよりも少し早い時期に満開なるのですかね。

2021年3月22日でした。





1975年生まれ、私と一緒爆笑


たくさんの人、シニアからSNS用かな!?若者まで多くのお客様で賑わっておりました。



桜の時期に産まれた愛犬さくらが桜が散りゆく時期に亡くなってからもう2年が経ちますが、いまだに毎日さくらの話をしています。会いたいなあしあと