営業再開134日目 ・ 口の中にしょっちゅう血豆ができます(閲覧注意) | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

犬とお酒と旅行が大好き過ぎます。世界一周ハネムーン後は地味に高松で手作りな飲茶屋さんやってます。現在はちょろ旅(国内外)と食べ歩きが主な酔っ払い日記です。そう遠くないこの先に!???世界一周、日本一周、酔っ払いグルメ紀行で食い倒れを夫婦で夢見ております。

・ランチは29名様御来店、テイクアウト2組、夜は3組8名様御来店で売上目標達成しました。ありがとうございました。




・口の中にしょっちゅう血豆ができます。ものすごでかいやつ。一番下に写真貼りますがまじでキモいので閲覧注意ですゲロー
Angina bullosa haemorrhagica (ABH) という病名らしいですわ。
原因は不明なんやと。
私はストレス疲れアレルギー体質からやろなと思うております。

入院もしたことなく、風邪もひかず、熱も出さず、飲酒量も多いのにガンマの値も正常で、非常に健康体なんですが(善玉菌が異常に多い位←これは問題ないらしい)、アレルギーの数々やら、自律神経系の不調やら、こういう仕事休めんようなんばっかりようけあるんだかなんだかなゲロー





車愛媛県の四国中央市です車


第六十五番札所の三角寺。



別格第十四番札所の椿堂。



どちらも門と鐘がセットなっとってかっこえーなーウインク












お遍路からの閲覧注意です。









キモい!!!!!