営業再開75日目 ・ 高知は四国の宝です | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

犬とお酒と旅行が大好き過ぎます。世界一周ハネムーン後は地味に高松で手作りな飲茶屋さんやってます。現在はちょろ旅(国内外)と食べ歩きが主な酔っ払い日記です。そう遠くないこの先に!???世界一周、日本一周、酔っ払いグルメ紀行で食い倒れを夫婦で夢見ております。

・本日のランチは19名様御来店、テイクアウト1組でした。ありがとうございました。

・夜は2組4名様御来店いただきました。ありがとうございました。

・売上目標の9割弱達成しました。
ありがとうございました花火
早く明日、半沢とおっさんず見たいですー!
今はほろ酔いなのでもったいないので見ません。


インスタでやりましたが、
沖縄(奄美諸島含む)でないのはどれでしょうか?
一個だけあります。


正解は














なんべんもこのブログに載せとるわな、そういや。
高知は四国の宝です!