営業再開47日目 ・ 四国新聞と出釈迦寺と曼陀羅寺 | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

犬とお酒と旅行が大好き過ぎます。世界一周ハネムーン後は地味に高松で手作りな飲茶屋さんやってます。現在はちょろ旅(国内外)と食べ歩きが主な酔っ払い日記です。そう遠くないこの先に!???世界一周、日本一周、酔っ払いグルメ紀行で食い倒れを夫婦で夢見ております。

・今日のランチは5組9名様でした。
ありがとうございました!
はぁ、久々に一桁ですかタラー
東京の感染者数と入れ替えて欲しいわ。

・夜はボウズ。チーン。

・売上こんなないのに、なんでこんな忙しいの!?
仕込み多すぎやてゲロー
ハタラキカタカイカク笑い泣き

・明日の四国新聞にうちの花火お粥ランチ花火が掲載されます
オープン以来880円の値上げなしなのは、お遍路さんの88が由来だからなのです虹









ちょっとはフィーバーしてくれるとありがたいなー爆笑



 飛行機 ・ 地球・ 飛行機  ・ 地球・ 飛行機  ・ 地球・ 飛行機


この日は第七十三番札所から第六十七番札所まで7ヶ寺うちました。



第七十三番札所 出釈迦寺

 
本堂と


大師堂


久々にお遍路バスツアーに遭遇しました。
人数の割に絶対あっとらんでありゃ、大型バス3台にわけているようでした。密にならない対策でしょうね。
バス会社さんもツアー会社さんも大変だと思いますタラー
飲食店、観光業、わたしの好きな分野やな、苦しんでいますがどうにもならんわな。
貯金崩しと借金とで体力維持していくしかなかろう。
すぱっと閉めちゃうのもありなんですがね。
いったいどうなることやら笑い泣きヤレヤレチーン
今は第二波大暴れしないでね、と願いながら八十八箇所巡るのみですな。



第七十二番札所 曼陀羅寺


本堂と


大師堂


バイクは無料でした。
ありがとうございます。

次はあの長い長い階段登る弥谷寺です。
ひー!!!