足立美術館とベタ踏み坂と白イカと鬼太郎 | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

2007-8年に新婚旅行で世界一周してきました。帰国後夫婦で飲食店やりながら生活しています。コロナ後は海外に行けてませんが国内をぷらぷら旅行したり、お遍路したり(6回目)、山登ったり、神社仏閣と城巡ったりしております。脳内はお酒と旅と阪神でいっぱいです。

インフィニティな温泉とオーシャンビューのプライベートベランダ風呂を朝も満喫しましたがな爆笑

またお邪魔させて下さいニコニコ

ほんで、この後は境港行くのが都合ええんやけど、足立美術館って混むっぽいので先にこちらにお邪魔しました。朝早い方が空いとんやって。

ほんで噂どおり素敵な美術館でございましたニコニコ


足立さん、なんでこんなにお金持っとんですかね。


海外の方もたくさんいらっしゃっておりましたとさ。


美術品は撮影禁止でした。
横山大観さんの紅葉は凄かったですね。
なんだかんだで二時間位鑑賞しました。


ほな、逆戻りなけど、境港行きましょか。


有名なベタ踏み坂です爆笑
後ろの人、盗撮っぽくなってほんまごめんなさいタラー


白イカ食べたかったんよな。
ここ(市場)で食べれますか?
ってきいたらまさかまさかのオッケー!
こりゃ嬉しいですよー爆笑爆笑爆笑


噂どおり、美味しゅうございます。
お口の中でとろけます爆笑
耳周りはコリコリですな。ミミガー大好き爆笑違うか。




時間ない(次のお店のラストオーダーまでね)けど、主人は行ったことないので鬼太郎ロードにもちょろ寄り。
うちら東京の調布に住んどったけん、姉妹都市みたいなもんやしね。
行かんとかいかんがなニコニコ

境港の駅です。


よっ!親父!


鬼太郎さんこんにちわ。


ほんでねずみ男さん、お元気?


妖怪神社もありました。



わぉ!街灯が目玉やんか!


水木先生と鬼太郎さんのツーショット!


イッタンモメンやらネコムスメやら見逃し多数ですが、また来るわいウインク

ほな、松江までかっ飛ばしますかー車
ラストオーダー間に合うかな!?