明けましたおめでとうございます。 | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

2007-8年に新婚旅行で世界一周してきました。帰国後夫婦で飲食店やりながら生活しています。コロナ後は海外に行けてませんが国内をぷらぷら旅行したり、お遍路したり(6回目)、山登ったり、神社仏閣と城巡ったりしております。脳内はお酒と旅と阪神でいっぱいです。

2014年が始まりましたね~。

朝からなんでこんな暖かいの?

うれしくて、テンションが上がりましたわ。


今年の目標は、テレ東です。


うちら、テレ東大好きです。


YOUは何しに日本へ(←激好き!)

ローカルバスの旅(太川陽介と蛭子さんが出とるやつ)

田舎に泊まろう(もう終わったけど)

アド街(もう20年以上ファンです)

ありえへん世界(国選びのマニアックさがたまらん)

世界の果ての世界食堂(ちょっと憧れる)

激狭繁盛店(まじで凄いよね)


などなど、大好きなテレビ番組満載です。

あのゆるさ、マニアックさがたまんないんだよね~~~。


視聴率気にするよりも、制作者がどんだけ楽しんで番組作ってるか感に魅力を感じます。

特に旅番組の選ぶ国とか、あたくしめにばっちりはまるんですわこりゃ。


うちらの店も、必死でがつがついくんじゃなくって、マニアック路線でゆるゆるやってく一年にしたいなー、と。

ほんだら、ちょっとはストレスも減りそうな!?しね。


今年の目標は、目指せ!テレ東的生き方。


今年もよろしくお願いしまーす。


では、元旦からがつがつがっつり働いてきまーす!

って、しょっぱなから、どこがテレ東的生き方やねん!!!