今高松空港なんですけど、またしても。。。 | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

2007-8年に新婚旅行で世界一周してきました。帰国後夫婦で飲食店やりながら生活しています。コロナ後は海外に行けてませんが国内をぷらぷら旅行したり、お遍路したり(6回目)、山登ったり、神社仏閣と城巡ったりしております。脳内はお酒と旅と阪神でいっぱいです。


今から二泊三日、ゆうても滞在時間42時間の弾丸、仕入れと食い倒しなんですけどねー。
高松空港から直行のLCCの春秋航空で上海までちょっくらお出かけ~。

一年前の全く同じ連休明け、高松⇔上海が週二便しかなく、行きは茨城まで行ったっけ。
高松から神戸空港までバス。
神戸空港から茨城空港まではスカイマーク。
茨城から上海までは春秋航空で飛んで、
帰りは上海から高松まで春秋航空で直行で。
長い道のりでござんした。
ほんま高松便、便数増えて助かりますわ。
そういや、大雪の為、茨城空港大丈夫やろか?
一年ずれとったら上海はお預けやったかもねー。

あと、去年から、中国茶でお世話になってるチャイニーズライフさんが、広州本店に続き上海支店出してくれたんはほんまうちらにとって好都合。

いろんなものが便利になって、感謝ですー੯ू❛ัू ໒⑅꒱


って、空港までのバスの中て書いたんやけどなー、
もー、最悪~。

飛行機がまだ上海から飛んでないとー。
なんか、しょっちゅうこんなんやん。
もう、嫌んなるわー。

まだ上海を出発してなくて、いつになるんかわからんのやとー。

しゃーないけん、ラウンジでさぬきビールじゃわ。

photo:01



また今回も到着夜かぁ~ダウン

ブーブーゆうてもしゃあないけん、ビール飲みながら読書したり、ネットで上海情報でも調べるかねー。

どうやら茨城のは遅延はしたものの、出発時間確定しとるみたいやわ。
ありゃりゃ。

今夜のディナーの御予定がぁぁぁ。。。
悔しいので、今夜のディナーは絶対うまいもん食べてやるぅ!


iPhoneからの投稿