涙が出る位、感激感謝しております☆ | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

2007-8年に新婚旅行で世界一周してきました。帰国後夫婦で飲食店やりながら生活しています。コロナ後は海外に行けてませんが国内をぷらぷら旅行したり、お遍路したり(6回目)、山登ったり、神社仏閣と城巡ったりしております。脳内はお酒と旅と阪神でいっぱいです。

まさか、まさかのりょうちのOKアップ


店をはじめて、初めての本格的一日休暇(実際は二日かな)、承諾得ました!!!


無理とばかり思っておりましたので、感激のあまり、本気で涙が出そうでした。。。


金環日食の今夜、ほんまに素敵なプレゼントを旦那のりょうちにいただいたと思いますクラッカー


で、もっすごいきなりの急ですが、そんな感じでパワーをゲットしに、ある地に飛びます飛行機


まさか、ほんまに、りょうちがOK出してくれるとは思いもせなんだもんで、ほんまに感謝感激あめあられでございます~~~ラブラブ



こななったら、めいっぱい楽しむで。


今の店始めて、始めての休暇や。つーっか、後半半分は仕事やけどな。


りょうち、ほんまにありがとう虹


当分の間は文句言わんで仕事頑張るわーグー



今日の病院で、肺年齢18歳と言われた、嫌煙者37歳のmonmonよりービール