来年年明上海航空券予約してもた~ | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

犬とお酒と旅行が大好き過ぎます。世界一周ハネムーン後は地味に高松で手作りな飲茶屋さんやってます。現在はちょろ旅(国内外)と食べ歩きが主な酔っ払い日記です。そう遠くないこの先に!???世界一周、日本一周、酔っ払いグルメ紀行で食い倒れを夫婦で夢見ております。

もー、そんなことばっかり考えてから~~~。


そんな暇あったら仕事しろよ~~~。



なんて声が聞こえてきそうですが、



1月10日(火)~1月12日(木)の早朝発までの、弾丸上海滞在40時間ですが何か?な航空券、予約してまいましたがな~~~パソコン



高松在住なもんで、上海へはLCCの春秋航空がお安くてよろしいかと飛行機

片道4000円~。


でも、木・日の週二便なんだな~~~汗


1月9日(祝・月)は、例年どおりやったら、お客様多いけん、そんなときにゃぁ休みませんパンチ!

月曜定休日ですが、祝日は働きまっせ~~~アップ


金・土・日は営業したいしパー


連休取ったら、仕込みが一日かかるしダウン



ひらめき電球そういや、茨城からも、LCCの春秋航空、運航しょったよな。しかも週5で。


ひらめき電球そういや、こないだりょうちの友人が、茨城から神戸までスカイマークが出よって、それで来たよな飛行機


ひらめき電球高松から神戸空港まではどないしょかいの?え???まさかの直行バスがあんの???バスDASH!



2回の乗り換えで上海までぶいーん!!

帰りは直行便だー。


しかも、これトータルしても、一人30000円ちょっと。


安いしで~~~合格



あ、そういや、岡山から上海中国東方航空で毎日運航で、しかも便がよくって、長いこと滞在できるでないの~。

でもね、奥さん、ひどいのよ~~~あせる


2泊3日~は、航空券も安いし、ツアーも安い。

1泊2日になると、一人10万円とかまでなっちゃったわよ~。


え~~~!!!LCCで片道4000円で行けるのに~~~。



つーこって、


高松→神戸空港→茨城空港→上海


上海→高松


木曜日は帰国後すぐ一日仕込みで、金曜より通常営業なり。


なかんじで、弾丸で行ってきま~~~。



神戸空港なんかつくりおって、金の無駄や!ドンッ


ゆうて、さんざん怒りよったあたいですが、まさか、そんな神戸空港を利用するようになるとは。。。、



小声で謝りますわ。


ゴメンナサイ