久しぶりの休暇~☆ | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

犬とお酒と旅行が大好き過ぎます。世界一周ハネムーン後は地味に高松で手作りな飲茶屋さんやってます。現在はちょろ旅(国内外)と食べ歩きが主な酔っ払い日記です。そう遠くないこの先に!???世界一周、日本一周、酔っ払いグルメ紀行で食い倒れを夫婦で夢見ております。


いやはや、我が店 飲茶屋も 5月8日でなんだかんだで2周年を迎え、


そうゆーあたいらも5月2日と5月4日に誕生日を迎え~、


GWはわっしょいで必死に3週間ぶっつづけで働きましたわよ~~~グー





おかげであたいの目のまわり、腫れあがって、どす黒い赤っぽくパンダ仕様になり、


化粧なんてできやしまへんが、眉毛だけかいて頑張っとりまっさー叫び


ま、ここ最近はマスカラとアイラインだけなんですが、瞼まであれまくってしもて、アイラインも無理無理ぷーDASH!






そうそう、もちろん海外放浪中なんて、化粧なんてしやしまへんがな。


眉毛だけは書かんとないけん、マロ女なもんで、眉毛書きだけは、ほんままじで必須アイテムやねんパンチ!


(あと、リップ依存症なんで、これもないと気が狂います。ちなみに、眉描きもリップも世界中どこでもだいたい手に入りますけん心配没有メイヨ~)





つーこって、36歳のあたいですが、なんだかんだで会社員時代や派遣時代とかの海外ふらふらしとらんかった10年位しかファンデ塗ってないんちゃうんやろか。




それだけきいたら肌年齢、若そうに思わん???





あ~~~~、やばいわやばいわ~~~。


しわしわやねん叫び




今は人生でも最大級に肌がボロボロですたい。





ちなみに、人生で一番肌がボロボロなって、痛くて痛くてたまらず、顔面アトピーまで発症したのは、






あのサイコーに素敵やった、ボリビアでのウユニ塩湖





travel drunkers☆世界一周ハネムーン+88☆



あー、顔痛すぎ~~~ダウン


あんなにサイコーなロケーションで、顔面が死んでおりましたとさ~ドクロ



標高が高く(4000m)、乾燥が原因なんやろかいな~。




死ぬまでにも一度行きたいけど、あの顔面痛を考えると・・・。。。ちと怖い・・・。。。








ちなみに、現在の荒れ荒れは疲労が原因のようなので、


ゆっくりビール飲んで治しまーすラブラブ








ひっさびさの休日、


店の買い出しを終え、


無事おうちでまったり昼ビールやっとりまーすビール





明るいうちから酒が飲めるなんて、






ちょー幸せラブラブ