明けました☆おめでとうございます~。 | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

犬とお酒と旅行が大好き過ぎます。世界一周ハネムーン後は地味に高松で手作りな飲茶屋さんやってます。現在はちょろ旅(国内外)と食べ歩きが主な酔っ払い日記です。そう遠くないこの先に!???世界一周、日本一周、酔っ払いグルメ紀行で食い倒れを夫婦で夢見ております。


travel drunkers☆世界一周ハネムーン+88☆


気付けばもう年が明けとりました~叫び


おめでとうございますだ~~~クラッカークラッカークラッカー


年末はダウンタウン見ながら仕込みしておりましたが、しょっぱなの米良さんですでに笑い死にしてもうたでございます~。


今日から激しくランチで働きましたが、よいスタートを切れましたとさ馬


皆様、今年もよろしくお願い致します~虹



明日は定休日の月曜やけど、なんか中途半端やけん、営業しまっすグー


良かったら来てねパンダ



とりあえず、9日(日)までは突っ走りますが、10日(祝)は通常通りの月曜っぽくお休みします~。






それにしても、初夢で


郵便が届いたはいいが、


中身が人間の切断された頭部2個、入っとったんやんか・・・・・・。。。。。。


そんなんが送られてきた夢みたんやけど、


そんなん、ええんかいの???



ほんままじ怖すぎなんですけど~~~ドクロ




ひぃ~~~っ!!!