いい日旅立ち☆ | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

2007-8年に新婚旅行で世界一周してきました。帰国後夫婦で飲食店やりながら生活しています。コロナ後は海外に行けてませんが国内をぷらぷら旅行したり、お遍路したり(6回目)、山登ったり、神社仏閣と城巡ったりしております。脳内はお酒と旅と阪神でいっぱいです。

クラッカー


2007年1月12日、


いいひ旅立ち、にうちらは世界一周に出たんやな。



1月8日のいちかばちかには間に合わず、

1月11日のごろのいい日には、マイアミ行きの飛行機が満席で、


偶然取れたt いい日(1・12)旅立ち。




2010年1月12日、


この地味な香川・岡山県民が、うちらの三年後の同じ日、世界一周に旅立ちますアップ



偶然ったって、すんげー偶然じゃね!?



あたい、アジア放浪とか、世界一周で、香川・岡山県民なんて、あったのせいぜい4~5人やもんねビックリマーク




かづひさ君、わざわざうちの店に寄ってくれてありがとう!!!



うちらがなせなかった、コロンビア→パナマのヨット横断、期待してからね~音譜


(でも、状況やばかったらアイレス航空で飛んじゃいなよ~。

うちらいちしのイエメンも、日本大使館なんか撤退みたいやし・・・。

なんだかんだで無事・健康一番じゃけんのクラッカー




travel drunkers☆世界一周ハネムーン+88☆



みなさんで、かづひさ世界一周ブログを楽しましょう~音譜

http://kaduhisasignal.blog62.fc2.com/



南米での、うちら被害聞いても、ノーノとしてる大物です。

彼なら、余裕でこなすでしょう。

世界一周、万歳クラッカー